

お知らせ

こんばんわ~!!

最近、仕事が忙しくて・・・・・・
ちょっと体調も崩したりもあったので、更新できてません・・・
と言うか、少しPSOお休みします・・・・・(ノд-。)

辞めるわけじゃないので、ご心配なく~(o^∇^o)ノ
ちょっとの間だけだからね~!!

では、また!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

1周年だよ!!

こんにちわ~!!

ここ数日、お仕事多忙と体調不良により・・・・・でしたよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ、本調子ではない感じですが、そこそこ良くなったので更新っとw


ってなわけで、今週入ってから、ほとんどPSOもやってない中、
なんと、私の所属しているチーム、

「晴れときどき雨☆」 が、今月の23日で一周年を迎えました~(o^∇^o)ノ

私は途中からの参戦でしたけどねww
ちょうど、Fi,Gu,Teの3職が新職として登場した頃、前のチームが過疎ってしまい・・・・
当時のマスターと一緒にロビーで「拾って~(ノ◇≦。) 」って叫んだのを懐かしく思います。

そこをレイスさんに発見??捕獲??してもらって、今に至るって感じです。

そんなこんなで、
1周年を記念してクイズ大会をやりましたよ!!

なんと、1位は賞金10Mメセタ!!

会場は最近、チームに参戦下さった、プロアークスたっき~さん宅。(マスターつながりは、皆プロアークスかとww)
司会、出題役はチームきっての豪運富豪として名高い??那由多さん!!(勝手に豪運富豪とか言っちゃったw(人´ω`) )

その様子と結果は・・・・・・
那由多さんのブログ(なゆぶろ!)見て。(*´ω`)y-゚゚゚
(チーム内では私=「じゅんさん」です。ちゃんと参加してましたよ!!)
自分では・・・・書きません・・・はい。
答えるので精一杯でww

順位とかおぼえてませ~ん!!

しかぁ~し!!
このままでは、ネタが無いのでその時の様子を!!

解答席

演奏会

センターは頂く!!!♪(* ̄ー ̄)v
横に変〇がいる気が・・・・・・

結論!!

とにかく、楽しかったw
また、こういう事できたらいいよね!!(人´ω`)

サービス開始から、1年ちょっと経って、多くのチームが1周年を迎え始めた頃だと思います。
チームの親睦を深めるにはいい機会だと思いますので、
普段、イベントなんてしないよって方々も何かイベントをしてみては???です!!

てな感じで、また次回~(^^)/

<おまけ>
まったり

あ~!!こんな感じでゆっくりしたい・・・
あと数日は多忙が続きそうだな・・・(ノω・、)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

連休終わったので成果を!!

こんばんわん!

あ~ぁ、連休おわっちゃった・・llllll(-ω-;)llllll

でもでも、この連休は、今までにない位のPSOずくしでした!!
ってなことで、連休の成果報告~!!パチパチ~ヾ( ^ω^)ノ

先ずは、3rdキャラ、=囃子=のレベル上げ結果は・・・
こんな感じ!!

連休結果1

Brが55と、Raが45。
うん!!よく上がったww

それから、マグブリーダー=囃子=の成果は??

連休結果2
(C)SEGA

こうなりました!!
技量だけで行くつもりが、心がおr・・・・(´・ω・`)
チャーク&イリオス・イメラ!!
イリオスは初めてだよ~(o^∇^o)
新しい物は試してみたい的な・・・・ね??

後は・・・拾ったレア達!!☆10限定でw

連休結果3
(C)SEGA

装備品以外が拾ったレアです!!(長い・・・)
リカルバリは実用レアでよかったw (o^∇^o)v

フラメイカルスはもう一本あったけど・・・売っちゃったww(*´艸`)

ラトリアレイン出すぎです!!一本は輝石交換して、Ra用で+10に(後少しで装備できるよ~)

あとは、ウィンドミル×2とオルグのナックル??なんだっけww
は、キューブになりましたとさ・・・・

結構出てるね!!
書いてて驚いたΣ(・д・lllノノ

これ見ると、長時間やってたなってホント思う・・・(自分でも引く位(ノд-。))
まあ、年に数回の連休だし、いいよねw

ご先祖様、お参り行かなくてごめんなさい・・・・((人д`o)
そろそろ、実家にも顔見せとかないと・・・・遠いのですよ、実家・・・・

おっと・・・リア話はこのくらいで (・ω・`彡 )з

さあ、明日からは仕事も始まるし、通常運転でいきますよ~!!

ではでは、また次回~!!(^^)/

むむむぅ~

こんっちわ!!

連休も折り返しまで、きてしまったよ~ε=(>ε<)
しかし、ずっとPSOやってる気が・・・(放置も長かったりしますがw)
おかげで、Lv上げも捗って、=囃子=のBrが52に!!
でも、こっからが長いですよね・・・・llllll(-ω-;)llllll

そんな時には??
結晶がうまうまですヾ( ^ω^)ノ
チムメンさんが掘り当てた所にお邪魔したりしてましたよ~。

あとは、=祭=で凍土EX一周も行きました!!

EXにて!

☆11防具×2ゲットです!!(SSのとセンシアスアル)
でも・・・

むむむぅ~llllll(-ω-;)llllll


ちっともセットが集まらない!!(/□≦、)

全部で6個位あったはずなんですが、クローズ系以外は全部バラバラ・・・
ま、凍土と森林両方やってるから仕方ないかなww



あと、暇だったので、マイキャラの集合写真撮ってみた!!

集合写真

junty・・・すでに鳥ですww
=神輿=は小さいので、みきれてるしww

さあ、週末はWアップデーもあるし、期待のレアが出るといいな!!
もちろん、みなさんもね!!

そう言えば、結構長い時間インしていたので、
見かけて「ブログ見てます」GJくれた方が、数名いらっしゃいましたww

こんな駄文な、ブログに遊びに来てくれて感謝、感謝ですよ~ ヾ( ^ω^)ノ

ではでは、週末もレアとLv上げやっていきますよ~!!

れっつ!!また次回!!(^^)/

<おまけ>
結晶PT集合待ち時間に、フレさんとラッピー&キャノン!!
青スーツ、祭が持ってて合わせられなかった・・・残念・・orz
この後、PTに入ってきたレイスさんに火炎放射しておきましたww

ラッピー&キャノン!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

連休だからね!!

こんばんわ~

お休み2日目ですよ~!!
今日も変わらずLv上げ~(o^∇^o)ノ

結果は~??
42⇒48でした~!!

マグも無事、PB使える様に・・・(*´艸`)ウヘッ
しかし、今日は24時間連続インしてたな・・・
マグの餌やりの為に寝てる間も、マイルーム放置っていう・・・(ノд-。)
(正確に言うと、マイルームで餌やりしてたら、寝落ち・・・起きたらΣ(・д・lllノノ)

ルームでうろついてたら・・・・

お?

お???

そっくりさん

そっくりさんを発見したようですw

「いらっしゃいませ」しか言ってくれません・・・
ってか、「ここ、自分の部屋なんだけ・・・」llllll(-ω-;)llllll

=神輿=もいたので話かけてみると・・・・

ない!

「用件を」

「マグ育てて!!」

「無理です・・」

「だったら、ない!!」

「えっ・・」

「仕方ないなぁ~」

と、言いつつお使いをお願いしました~!!(o^∇^o)ノ

ってな感じで、今日はネタっぽい回でした!!(マルチ走りまわってたから、ネタないのww)

レアらしいレアも出ないよ・・・(´・ω・`)?

そろそろ、出ていいんじゃないかな??


びっくりするようなレアに期待して、
ではでは、また次回~(^^)/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

=祭=

Author:=祭=
プロフ3
(C)SEGA

junty(2nd)
junty
(C)SEGA

=囃子=(3rd&サポパ:=祭=)
プロフ(囃子)
(C)SEGA

活動鯖:ship10
所属チーム:晴れときどき雨☆

コメント、フレ申請(無言以外)、
常時募集中!10鯖の方々、
見かけたらお気軽にどうぞ!

著作権
PSO2に関する著作物の全ての権利は株式会社セガに帰属します。
優しい人の人数
最新記事
最新コメント
PSO2公式リンク
参加中のランキング
気に入った方は・・ポチっ!!
リンク
PSO2ブログ巡回屋
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

